fc2ブログ

POPシステムリクルート

パルウェーブビジネスでリクルートが苦手でも成功できる!?

1)どこの会社も「うちの製品は最高~!他と違う!!」って言うよね

2)そんでもって「どこよりも高い還元率で直ぐに収入になるよ!」も良く聞くね

3)「凄いUPラインがいるんだよ~!」「会社の理念が。。。」「社会貢献が。。。」

ちょっとウンザリ。。


パルウェーブは何処が良いのかな?


ビジネス/SOHO・在宅ワークブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願いいたします☆

パルウェーブ・ザ・セカンドに興味をお持ちくださった方へ・・・

あなたはネットワークビジネス経験者でしょうか?それとも未経験者でしょうか?


パルウェーブ・ザ・セカンドには「タイミング」「商品力」「企業力」。


ネットワークビジネスで成功する会社の要素が全て含まれており、我々のグルー プは未経験者でも、友人・知人を誘えなくても組織を拡大できる「インターネット・リクルーティング・システム」を持っています。


未経験者やリクルートを苦手とする人でも、縁故募集開始直後(2008年4月から縁故募集開始)の今なら、組織の自動構築、リクルート代行など様々なサポートを受けることができます。


もちろん、やる気のある方は「地域リーダー」として活躍して頂いて、是非このチャンスを生かして頂きたいと思います。


地域リーダーさんになっていただくのに、条件はありません。



ご自分の地域をサポートしていただく”やる気”のある方の募集です。


もちろん、私や仕掛け人の嶋さんからのサポートを受けながらご自分のグループを大きくする為の活動と捉えていただければ良いと思います。


まずは、資料請求が第一歩!そこから全ては始まります!!


資料請求くださった方に、オンラインセミナーのご案内をさせていただきます。


オンラインセミナーに参加し、ビジネスや会社を充分理解した上で、ビジネスに参加してください


スポンサーサイト



テーマ:パルウェーブ ビジネス - ジャンル:ビジネス